top of page

51 第19回にっぽんど真ん中祭り

ご報告

第19回にっぽんど真ん中祭りに参加しました。

笠寺いちりは「新人賞」を受賞!

応援していただいた皆様のおかげで素晴らしい賞をいただくことができました。

ありがとうございます!

今回のどまつりでは、計45名で一般部門に参加しました。

結成10か月の小さなチームですが、僕の意地で無理を押し切って参加することになりました。

メンバーにはひやひやさせたと思います。ごめんよ!

たくさんの方々の後押しあって、今があります。

メンバー一同、この繋がりに感謝することを忘れず、これからも頑張っていきたいと思います。

感謝

27日(土)

朝7:00より笠寺公園にて練習。

ようやく全員そろっての練習でもあり、みんな集中してくれました。

この日の最後にはメンバー全員で「西龍恵土支店」にて親睦会を開催。

貸し切って盛大に盛り上がりました!!

実は初めて話すメンバーもおり、この会をきっかけにもっとチームが固まったな、と感じました。

28日(日)

演舞を重ねていくごとに心も一つになり、

演舞自体が成長していると感じました。

涙を流しながら踊るメンバーの姿も。

今回ラスト演舞はメインステージでした。

声、勢い、扇子を閉じる音まで桟敷に向かって飛んでいくのが分かりました。

ひとりひとりがもつ「想い」が爆発した演舞でした。

今回無理して一般で出場したことで、改めて「繋がり」「想い」の大切さに気付くことができました。

「繋がった出逢いと共に 一歩ずつ、一歩ずつ踏み出していこう」

まさにこの歌詞のように、

大切なことを再確認し、それと共にこれから歩んでいくんだ。という決意を持つことができた祭りになったと

ぼくは思っています。

これからも「笠寺いちり」というチームを楽しみにしていてください!!

2017.8.26.27


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page